エアコンクリーニングで電気代が○○円もオトクになる!?

エアコンのクリーニング前後で電気代はどのくらい違う??

環境省の分析によりますと、エアコンクリーニングを適切に実施するかどうかで、冷房時につきましては、約4%、暖房時につきましては、約6%の消費電力の削減につながるものであるとされておりますので、正しい工程でしっかりクリーニングすることの重要性が問われる内容であるかと思われます。特にエアコン内部での熱交換機につきましては、非常に重要なパーツで、ここをクリーニングするかクリーニングしないかで電気代に関わってくる場所であると言えます。特に室外機がついている場合でのエアコンにつきまして、室外機での清掃を行うことによりまして、概算で年間に2000円以上は最低でもお得になる計算でありますので、クリーニングするにこしたことはないと言うのが把握できると思います。

エアコンクリーニングはプロに任せるべき理由

エアコンクリーニングをプロに任せるべき理由としましては、専用洗剤&高圧洗浄機で徹底洗浄してくださる点が非常に素晴らしいと思います。技術と経験豊富なアドバイザーが、高い見識を持ってエアコンの分解に臨んでくれますので、素人目線では分からない部分等を徹底洗浄してくださいます。また、傷んでいる部品なども、目視で確認してくださることに繋がりますので、素人目線では分からないプロだからこそ、その部品が劣化しているのが分かったり、交換すべき内容であると判断して頂けることに繋がりますので、特に長年エアコンのクリーニングを一度も実施されていないと言う方は、ますますプロに任せる必要性が生じると言う状況になると思います。

都内でエアコンクリーニングをするならここがおすすめ

私は都内で大田区でエアコンクリーニングをされるのであれば、断然、お掃除専門店でありますクリーンクルーを推奨させて頂きます。クリーンクルーを推奨させて頂く理由としましては、例えば一台目のエアコンクリーニングとしましては、12000円でありますが、これが、2台目と言う形になりますと、一台当たりが8280円になると言う最大30%値引いて頂ける形となりますので、エアコンが二台以上ある御家庭では経済的に助かります。また、1万円以上成約で、次回使えるハウスくりーニングチケットも使えますので、凄くお得なんです。更に、多種多様な家庭用でのエアコンのクリーニングに対応してくださいますので、その種類としましては、家庭用壁掛けタイプ、家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能付き)、家庭用埋め込みタイプ、家庭用埋め込みタイプ(お掃除機能付き)、更に業務用エアコンにも対応してくださる素晴らしさは万能であることを証明してくださっているように思えます。是非、都内で格安でエアコンクリーニングを依頼されるのであれば、人気ナンバーワンの「クリーンクルー」で間違えないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です