千葉県千葉市に住むならおすすめのあれこれ

千葉県千葉市でおすすめの公園はどこですか?

昭和の森は、東京ドーム23個分の広さを誇ります。まさに千葉市内最大の総合公園です。その広さは16万5千平方メートルの芝生広場に象徴されます。そして地元では大変人気のある太陽の広場は、公園一番の人の集まるスポットになっています。春先だけでなく、一年を通して遊び道具やお弁当を持った家族連れで賑わっています。行けばわかりますが、だたただ広いので、人が多くても気になりません。そして、冒険広場には、アスレチックコースやロープタワー、複合遊具、幼児用遊具などがあり、家族連れのお父さんと子供たちが夢中で遊んでいます。そして、周辺の地区から人々が集まってくるのが、長さ109メートルの「ローラーすべり台」です。平成18年4月に完成したローラーすべり台は、延長約109メートル、高低差25メートルあり、大自然の中を滑りぬける感じを全身で体感できます。大人もとても楽しいです。

千葉県千葉市でおすすめのラーメン屋はどこですか?

一風堂 千葉中央店は、千葉市に多くあるラ-メン店の中では、非常に知名度の高いお店で、たいていの人は知っています。千葉都市モノレール1号線葭川公園駅 徒歩2分の所にあります。お昼休みは結構いっぱいなので、その時間帯を避けてお店に行けば席は確保してくれます。運良ければお昼の時間帯でも座れるはずです。一番のお勧めは 博多とんこつラーメンになります。そしてそれにのっているチャーシューも立派で人気がありますね。麺の種類を選べるので、私は柔らかい麺がすきなのでやわらかめをいつもお願いしてます!一風堂の細麺とても食べやすいです!それと、お店で出されている名前は決まっていますが、忘れてしまいましたが、お茶がとてもおいしいです!何か得したような気がしました。

千葉県千葉市でスマホ修理をするならどこ?

最近のスマホは高機能になってきているので、小さなトラブルが多発することがあります。少々のことならば、メ-カ-サ-ビスに持ち込むと高額の修理代を請求されるので辛抱するのですが、カメラ機能が動かなくなったので、困ってしまったことがありました。それで仕方なく、モバイル修理.jpというところがあると、会社の友人が教えてくれたのでそこに持ち込みました。 ワンズモール稲毛店 千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F でした。会社の近くでしたので、すぐに行きました。カメラが壊れて困っていたのですが、15分くらいで直してもらいました。困っていたの、本当に助かって、すぐに使うことが出来ました。メ-カ-サポ-トならば時間と費用が掛かったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です